高級ビニルフロアの掃除

適切なフロアクリーナーを使って、高級ビニルフロアを適切な方法でお手入れしましょう。

LVTや高級ビニルプランクフロアとして知られる高級ビニルフロアは、耐久性が高くお手入れも簡単。
さまざまなスタイルのオプションを選べます。

タイルや厚板の形状で入手可能で、他の天然素材に似たスタイルを安価に再現できます。

他のタイプの床材を使えない場所にも使えるので人気も高まっています。

高級ビニルは防水でメンテナンスも簡単。人通りの多いエリアには素晴らしい選択肢と言えます。

高級ビニルフロアの日常清掃の方法を学ぶと、将来の頭痛の種を減らすことができます。
日々の適切なメンテナンスは、どのようなフロアにとっても最高の保護になるのです。

それでは高級ビニルフロアの掃除についてのヒントをいくつかご紹介します。

日々のお手入れ


定期的に床を掃いたり、モップで除塵することによってちりやほこりから床を保護します。
高級ビニルフロアの耐久性は高いのですが、それでも傷がついたりつやが失われたりします。
もし何かをこぼしてシミになったらすぐに掃除してください。

週に1度の掃除

マイクロファイバーモップ


フロアクリーナーとマイクロファイバーモップで掃除をしましょう。
週に1度行うだけで、乾拭きだけでは取り除けない汚れを取り除くことができます。
高級ビニルフロアが大量の水にさらされるのを避けるために、従来のモップやバケツは使用しないでください。
多量の液体は床の継ぎ目や角から内部にしみ込み、接着剤をダメにしてしまうかもしれません。

床の保護


毎日、毎週、このシンプルなお手入れを続けると、高級ビニルフロアをベストな状態で保つことができます。
この耐久性が高い床材を簡単な掃除でいつも美しく床を保てると分かれば安心です。
さらに床を保護するために、フロアマットや家具の脚にフェルトパットを使い、床の上で重いものを引きずらないように気を付けてください。

Bonaクリーナー


Bonaストーン、タイル&ラミネートクリーナーは高級ビニルフロアやタイルなどの表面が固い床材に最適なクリーナーです。
ペットや子どもにも安全で、速乾性に優れ、残留物もありません。
床のことであれこれと悩みたくない方には最善の選択肢です。

Related Products関連商品

Related Article関連記事