Bonaドライファスト

フローリングは美しいものです。Bonaドライファストであなたの理想的なスタイルを実現しましょう。

 

私たちはフローリングのもつユニークで個性的な美しさを愛しています。木目のパターンや木の自然の色。木のありのままの個性生かしたフローリングは、あなたの家に絶妙な味わいをもたらします。しかしながらオイルステインで彩られたフローリングも、その味わいに奥行きをもたらすもうひとつの選択肢です。

オイルステインは仕上剤とはことなるものであるということはしっかりと覚えておいてください。オイルステインは天然木の色を変化させ、木目のパターンにハイライトを加えます。フローリングに適切にオイルステインを塗布した後は、日常生活で生じるダメージからフローリングを守るために、保護層を形成することが必要です。ここで仕上剤が使われます。

Bonaドライファストは単体のカラーでも、複数のカラーを組み合わせても使用可能で、多くのカラーを取りそろえているので、あなたのお好みにあったルックスを実現できます。

Bonaドライファストの利点についてチェックしましょう。

 

メトロポリタンコレクション

真紅、スモーキーブラウン、グレー、深いチョコレートブラックがこのコレクションには含まれています。各色とも現代的で洗練された都会的な雰囲気を表現しています。

クラシックコレクション

本格的なブラウンと濃い赤褐色が伝統的デザインを引き立たせます。このコレクションのルーツはハードウッドの自然な魅力にあります。

エッセンシャルコレクション

このコレクションは、温かみのある琥珀色とエキゾチックなスパイスから着想を得たカラーで構成され、さまざまなデザインスタイルに使われます。 あなたの理想のお部屋にぴったりな色を見つけてください。

ナチュラルコレクション

ナチュラルコレクションは、明るい色調と温かなホワイトが作り出す繊細で柔らかな雰囲気が特徴です。この穏やかでさわやかなコレクションは、毎日の生活に溶け込みます。

Bona認定クラフトマンとコミュニケーションをとり、Bonaドライファストコレクションについて多くを学んでください。美しいフローリングのさらなる可能性を知ることができるでしょう。

あなたの瞳はフローリングと同じくらいキラキラと輝くでしょう。

Bonaはあなたのインスピレーションの実現に最適な選択肢を提供します。4つのステキなコレクションと26種類のカラーラインアップが素晴らしいデザインを生き生きと表現します。

 

ドライファストの違いを発見する

あなたのフローリングにぴったりな色を見つけるということは、ただ美しい色を選ぶという以上の意味を持ちます。つまりあなたは、自分の家族をはぐくむ家をつくっているのです。それは笑って泣いて、一生忘れられない思い出が作られる場所です。

Bonaドライファストコレクション

素晴らしいデザインを生き生きと表現するBonaの4つのコレクションから、あなたのフローリングにぴったりなものを選びましょう。

 

Bona認定クラフトマンにお任せ

Bona認定クラフトマンは実力が証明されている選び抜かれたトップレベルのプロフェッショナルで、Bona社によってフローリングとBonaの全システムに関するトレーニングと認証を受けています。

彼らはBonaシステムに精通していて、最新の「ベストプラクティス」を学ぶためにBonaのトレーニングを継続的に受けています。そしてBonaによる厳正なテストを受けて、可能な限り美しく、耐久性があるフローリングを作り続けています。

Bonaロゴ

愛されるフロアの新しいルックス

フローリングはあなたが自分のスタイルに合わせて変えることができる生きたアート作品です。Bona認定施工業者に何でも相談してください。そしてあなたのフローリングを、お部屋全体の印象を変えてみましょう。